ビーズクッション クロス アイボリー

ビーズクッション クロス アイボリー
ビーズクッション クロス アイボリー
ビーズクッション クロス アイボリー
ビーズクッション クロス アイボリー
ビーズクッション クロス アイボリー
ビーズクッション クロス アイボリー

商品説明

ビーズクッション ソファ 日本製 三角 背もたれ 軽量 取っ手付き クッション 1人掛け
背もたれ付きのビーズクッションです。

◆たっぷりビーズがしっかりフィット
ビーズ一つ一つが座った瞬間に身体にフィット。しっかりとした座り心地です。

◆くつろぎ方はいろいろ
本を読んだり、寝転がってお昼寝をしたり。くつろぎの字間を有意義にしてくれるクッションです。

◆はっ水加工生地でお手入れ簡単
水がこぼれてもサッと拭けてお手入れがラク。お子様がいるご家庭にもおすすめです。

◆ソファと違い掃除がラクに
ビーズクッションは軽いので簡単に持ち運びができて、毎日の掃除もはかどります。

◆冬はこたつと一緒に
こたつが恋しくなる冬にも大活躍。幅広い用途が魅力のビーズクッションです。

◆ここもポイント
・取っ手付きで簡単に持ち運びOK
・二重ファスナーでビーズの吹きこぼれを防ぐ仕様
※画像③は別カラー同サイズ商品です

商品仕様

【製品サイズ・重量】
(約)幅55x長さ86x高さ50cm・1.5kg
【梱包サイズ・重量】
(約)幅67x長さ46x高さ37cm・1.6kg
【材質】
中材:発泡ビーズ(ポリエチレン)
側生地
ポリエステル100%(撥水加工)
【生産国】
日本
地球環境に考慮し、エコパッケージにてお届けします。

【商品に関するご注意】
・サイズ・重量は概算です。
・開封直後にまれに臭いが気になることがありますが、その際には風通しの良いところで陰干ししてください。
・カバーは洗濯できません。汚れた場合は濡れたタオル等で軽くたたきながら汚れを落としてください。
・こたつに使用する際は過度な高温は避け、長時間のご使用はお控え下さい。
・通常使用時はファスナーの開閉はお控え下さい。
・写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。

Ranking
リラックスの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。