おじゃみビーズクッション ネイビー

おじゃみビーズクッション ネイビー
おじゃみビーズクッション ネイビー
おじゃみビーズクッション ネイビー
おじゃみビーズクッション ネイビー
おじゃみビーズクッション ネイビー
おじゃみビーズクッション ネイビー

商品説明

【日本製】正座やあぐらがらくにできる!ちょっとしたくつろぎのお供に♪

◆正座やあぐら座をラクに
正座をすると足がしびれるなど の症状が起こりやすいですが、クッションを利用することで背筋も自然に伸びて正座もラクにできます。

◆くつろぎ時間にちょこっと使いで快適に
小さくて軽いのでくつろぎタイムのおともに。あると嬉しいそんなクッションです。

◆エコビーズで硬さ調整&補充もできる
中身は発泡ビーズを使用。少しヘタってきたら新たにビーズを補充すればまた硬さが復活し、長く使うことができます。ビーズを減らせば硬さの調整も可能で自分好みの座り心地に。

◆ファスナーは2重仕様でしっかり
2重ファスナーなので、ビーズがこぼれにくい仕様です。ヘタレたらここからビーズを補充できます。

商品仕様

【製品サイズ・重量】
(約)幅45x長さ45x高さ24cm・0.7kg
【梱包サイズ・重量】
(約)幅46x長さ46x高さ26cm・0.8kg
【材質】
中材:発泡ビーズ(ポリエチレン)
側生地:ポリエステル100%

地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

【商品に関するご注意】
・サイズ・重量は概算です。
・開封直後にまれに臭いが気になることがありますが、その際には風通しの良いところで陰干ししてください。
・カバーは洗濯できません。汚れた場合は濡れたタオル等で軽くたたきながら汚れを落としてください。
・こたつに使用する際は過度な高温は避け、長時間のご使用はお控え下さい。
・通常使用時はファスナーの開閉はお控え下さい。
・写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。

Ranking
リラックスの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。