ドライ専用アイロン

ドライ専用アイロン
ドライ専用アイロン
ドライ専用アイロン
ドライ専用アイロン
ドライ専用アイロン
ドライ専用アイロン

商品説明

シンプルな操作性と最高温度まで60秒という立ち上がりの早さに加え、本体重量600gと驚きの軽さでストレスなく快適にアイロン掛けができます。
使い心地を追及した日本特別仕様
●温度調整ダイヤル
布地の種類に合わせて温度調整も簡単にできます。
●使いやすくシンプルなデザイン
使い易さを徹底的に追求し、設計開発されたシンプルなデザインです。快適なアイロン掛けを実現しました。
●フッ素樹脂コーティング
底部は熱伝導率の高いアルミ製熱板を使用していますので、スピーディーな温度変化を実現します。
更にフッ素樹脂加工をしていますので、適度なすべりを実現します。
●霧吹きを使用される方に
霧吹きを使用してアイロン掛けをする方には、シンプルな操作性のドライアイロンがお勧めです。
●フレキシブル・コード
使う人の動きに合わせてコードが上下するので邪魔にならず、アイロン掛けがスムーズに行えます。
【注意】
・ご使用前に必ず取扱説明書をよくお読みの上、正しくお使いください。

商品仕様

外形寸法:幅113×奥行247×高さ105mm
重量:600g
電気定格:100V・50/60Hz
消費電力:800W
掛け面:フッ素樹脂コーティング
コード長:1.8m
製造国:中国
DBK The DRY2 ドライ専用アイロン J78D
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

Ranking
ビューティーの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。