筋膜ミニドリルガン ブラック

筋膜ミニドリルガン ブラック
筋膜ミニドリルガン ブラック
筋膜ミニドリルガン ブラック
筋膜ミニドリルガン ブラック
筋膜ミニドリルガン ブラック
筋膜ミニドリルガン ブラック

商品説明

4種類のアタッチメントが体のあらゆる部位にフィットします!
●小型で軽い!女性でも片手で使用できます
●ボール型:太ももや背中などの、大きな筋肉を刺激したいとき。
●平型:ふくらはぎなどのあらゆる部位に、面で刺激。
●U型:前腕やアキレス腱などの細めの筋肉に。
●円柱型:手のひらや足裏など、 ピンポイントに刺激したいとき。
●6段階振動レベル調節可能
●コードレス専用 (バッテリー交換不可)

【付属品】
本体、アタッチメント(4種類)、 USBケーブル (Type-C)、 取扱説明書

【材質】
本体:ABS、アタッチメント:PP

【電圧】
5V

【使用温度範囲】
-5~40度

【電源】
充電式(リチウムイオン電池内蔵 1200mAh)

【振動幅】
6mmストローク

【回転数】
1300~3300回転/分

【使用上の注意】
・本品は医療機器ではありません。
・疾患の治療や予防を目的として使用することはできません。
・ご使用前に必ず付属の取扱説明書をお読みください。
・必要以上に体に強く押し当てないでください。 同じ場所に3分以上当て続けないでください。
・使用中、身体に異常や違和感を感じた場合はすぐに使用を中止し、医師の診断を受けてください。ご使用の際は髪の毛や指が稼動部に巻き込まれないように注意してください。
・必ずアタッチメントがしっかり奥まで装着されていることを確認してからご使用ください。 アタッチメントの脱着や本体のお手入れは必ず電源がOFFの状態で行ってください。 肌が濡れた状態ではご使用しないでください。
・本来の用途以外ではご使用しないでください。
・小さなお子様にはご使用しないでください。
★その他の注意
・本製品は防水仕様ではありません。 本体を水に濡らしたり、濡れた手で触れないでください。
・浴室や湿気の多い場所では使用・保管しないでください。
・転倒などのおそれがありますので、本体の上に立ったり座ったりしないでください。落としたり、ぶつけたりしないでください。
・高温多湿、直射日光を避けて保管してください。アタッチメント装着口に異物を入れないでください。
・分解や改造をしないでください。
・本体が破損した場合は直ちにご使用をお止めください。
・本製品の使用による、接続する機械のデータ損失や破損については、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・ 小さいお子様の手の届かないところに保管してください。

商品仕様

サイズ:218X203X62mm
重量:約698g
内容量:1個
生産国:中国
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

Ranking
リラックスの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。