ビーズクッション 円形 グリーン

ビーズクッション 円形 グリーン
ビーズクッション 円形 グリーン
ビーズクッション 円形 グリーン
ビーズクッション 円形 グリーン
ビーズクッション 円形 グリーン
ビーズクッション 円形 グリーン

商品説明

【日本製】
円形の可愛らしいビーズクッションです。
◆くつろぎ方・場所は自由。
ビーズクッションなのでカタチもくつろぎ方によっていろいろ。
軽いので、リビング、寝室、子供部屋など色々なところでくつろぐことができます。

◆伸縮性のあるスムース生地
伸縮性、通気性の高いスムース生地を使用。肌触りもよく、身体に優しく沿ってくれます。
伸縮が一方向なため沈みこみすぎない座り心地です。

◆簡単に持ち運びOK
持ち運びも簡単&掃除もしやすい!

※画像②は別カラー同じ商品になります。

商品仕様

【製品サイズ・重量】
(約)幅60x奥行60x高さ40cm・1.9kg
【梱包サイズ・重量】
(約)幅56x奥行56x高さ30cm・2.0kg
【材質】
中材:発泡ビーズ(ポリエチレン)
側生地:ポリエステル100%
【生産国】
日本
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

【商品に関するご注意】
・サイズ・重量は概算です。
・開封直後にまれに臭いが気になることがありますが、その際には風通しの良いところで陰干ししてください。
・カバーは洗濯できません。汚れた場合は濡れたタオル等で軽くたたきながら汚れを落としてください。
・こたつに使用する際は過度な高温は避け、長時間のご使用はお控え下さい。
・通常使用時はファスナーの開閉はお控え下さい。
・写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。

細部もこだわりの日本製

サイズ

Ranking
リラックスの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。