充電式 大光量LEDライト

充電式 大光量LEDライト
充電式 大光量LEDライト
充電式 大光量LEDライト
充電式 大光量LEDライト
充電式 大光量LEDライト
充電式 大光量LEDライト

商品説明

小型ながら40Wクラスの大光量、充電式でアウトドアや屋外作業時に最適です。
スポット照射、広範囲拡散射光の2種類のLEDライトを搭載し用途に合わせてご使用頂けます。
遠くを照らしたり移動時に前方を明るく照射できるスポットタイプと 休憩やキャンプ時に灯りとして周囲を照らす拡散タイプのLEDを搭載しており夜釣りやキャンプなどのアウトドアにご使用頂けます。
緊急時にはSOS点灯(赤/青LED発光)があり、災害時などもしもの時でもご使用頂けます。

商品仕様

電池動作時間:約8時間
LED:40Wクラス
スポットライト時:約500lm
平面照射時:約1800lm
バッテリー:リチウムイオン電池 6000mAh(充電8時間程度)
外部出力:USB
端子:DC5V/0.5A
充電入力:DC5V/1A(充電用ケーブルにて)
防水機能:生活防水
材質:ABS
サイズ:約18×10×10cm
(本体部分)約460g
注意:照射面積、照射距離の表示は暗闇環境での目安です。
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

Ranking
アウトドアの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。