【鹿児島県】季節の薩摩揚げ

【鹿児島県】季節の薩摩揚げ
【鹿児島県】季節の薩摩揚げ
【鹿児島県】季節の薩摩揚げ
【鹿児島県】季節の薩摩揚げ
【鹿児島県】季節の薩摩揚げ
【鹿児島県】季節の薩摩揚げ

商品説明

昔ながらの手作りで、安心して食べられる無添加・無リンの薩摩揚げです。
九州近海の豊かな恵みを国産菜種油でじっくり揚げた手作りの味をご賞味ください。

商品仕様

【商品内容】
季節ごとにこちらの商品からピックアップしてお造りいたします。

・春~夏(3月~8月):白身棒天・アジ棒天・さつまいも天、人参天・ごぼう天・ちーず天・野菜天各・トマトボール・枝豆ボールなど
  
・秋~冬(9月~2月):白身棒天・イワシ棒天・さつまいも天、人参天・ごぼう天・ちーず天・しいたけ天・れんこん天・黒ごまボールなど

※季節や天候によって商品の内容、数量が変わる場合がございます。
予めご了承ください。

【アレルギー】
ちーず天:乳

【消費期限】
・防腐剤・添加物を使用していない為、消費期限は5日となります。

冷蔵でのお届けとなります

こだわり

防腐剤・添加物・リン酸塩不使用の鹿児島で水揚げされた魚を使用。
魚なの旨みがする菜種あぶら100%で揚げた薩摩揚げです。

お召し上がり方

【鹿児島県】季節の薩摩揚げ

そのままでもお召しあがりいただけます。
温める際は、フライパンで軽く焼いてからお好みでわさび醤油やショウガをつけてお召し上がりください。

お届けに関して

ご注文を受けてからおつくりし発送いたしております。
防腐剤・添加物を使用していない為、消費期限は5日となります。
出来るだけ迅速にお届け出来る様に、注文時の備考に時間指定等ございましたらご入力をお願いいたします。

Ranking
ご当地の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。