【福岡県】八女茶詰合せ

【福岡県】八女茶詰合せ
【福岡県】八女茶詰合せ

商品説明

お茶を通じて人と人とのご縁をお手伝い—
大正7年の創業以来、私たちは地道なお茶作りをして参りました。
お客さまを第一に考え、伝統あるお茶の歴史と文化をこれからも継承し、日々全力で邁進していく所存でございます。
【八女茶】
福岡県八女市。
日中の気温が高く夜間は冷え込む特有の内陸性気候と年間降水量が多雨な、恵まれた自然環境です。アミノ酸(テアニン)を豊富に含んで甘みがあり、コクと旨み・香りが良いのが特徴です。
近年では日本食人気の高まりを背景に、欧米でも緑茶の人気が盛んになっております。
お茶には、旨みや渋み、苦みといった独特の味わいがありますが、緑茶成分の機能性や健康応援にも関心が寄せられています。
古くから多くの方々に愛されてきた伝統ある日本茶は、各種ご贈答品にもおすすめです。

【 かぶせ茶 】Kabusecha
茶摘み前の七日前後に藁などで覆います。
玉露に次ぐ上品な味わいと甘みが特徴です。60〜70℃のお湯で淹れるのがおすすめです。
【 煎茶 】Sencha
日常飲まれているお茶として多くの方に親しまれています。
茶葉は濃い緑色で細くて光沢があり、太陽の光をいっぱいに浴びて、甘み・渋み・香りがバランス良く楽しめます。

商品仕様

八女煎茶100g・八女深むし茶100g・八女かぶせ茶100g
パッケージサイズ:箱169×258×82mm
賞味期限:常温365日間
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

Ranking
ご当地の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。