プレミアム 手と素肌にやさしい洗剤(ヒアルロン酸入り)

プレミアム 手と素肌にやさしい洗剤(ヒアルロン酸入り)
プレミアム 手と素肌にやさしい洗剤(ヒアルロン酸入り)

商品説明

環境や自然に・手と素肌に“やさしい洗剤”
あんしん・安全・キットウォッシュ。〜ヒアルロン酸 配合〜
・台所食器洗剤
手荒れ性の原因となる香料・着色料・防腐剤を含まない手肌に優しい台所食器洗剤。しっかりとした洗浄力を持ちながら、高い生分解性で水にも溶けやすくしております。
・お風呂洗剤
浴槽や洗面器、浴室の床などに使用します。
香料、着色料、防腐剤無配合で手肌にやさしい洗剤です。
・えり・そでアカ洗剤
ワイシャツに付いた頑固なえり・そでアカの汚れや衣類に付いた汚れをきれいに。
蛍光増白剤、漂白剤、香料、着色料、防腐剤無配合で衣類と手肌に優しい低刺激性。
・衣類の洗濯洗剤
肌への刺激が心配される添加物を含まない低刺激性の洗濯洗剤。
キットウォッシュは冷たい水でも溶けやすく、すすぎ性が良いので肌への刺激が少なく、蛍光剤、漂白剤、香料、着色料、防腐剤などの添加物は無配合です。
ご贈答用専売品※店頭では販売致しておりません。

商品仕様

商品内容:台所食器洗剤約180ml×2・お風呂洗剤約180ml・えり・そでアカ洗剤約180ml・衣類の洗濯洗剤約450ml×2
パッケージサイズ:箱187×250×108mm
生産国:日本
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

Ranking
ビューティーの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。