持ち運びに最適!折りたたみ三面鏡卓上ミラー グレー

持ち運びに最適!折りたたみ三面鏡卓上ミラー グレー
持ち運びに最適!折りたたみ三面鏡卓上ミラー グレー

商品説明

スリムに折りたたみできるカラフルな三面鏡
軽くて持ち運びに便利な卓上ミラー。
収納時は扉を閉めてすっきりコンパクト、気になるホコリも防ぎます。
マスカラなど転がりやすいアイテムをサッと置ける小物入れ付きです。
鏡の角度は無段階に調整でき、映したいポイントで止まります。
・三面鏡
・折りたたみ可能
・角度調節可能
・飛散防止加工ミラー
・意匠登録商品

※ゆうパケットにてお届けします。
お届け日時指定はできかねます。予めご了承ください。
またポストへの投函となります。

商品仕様

■商品サイズ
全開時:幅230×奥行195×高さ145mm
折りたたみ時:幅135×奥行140×高さ20mm
■商品重量
約0.2kg
※サイズの誤差は多少生じることがあります。ご了承下さい。
■素材:ABS樹脂・ミラー(2mm厚)
■中国製
■完成品
地球環境に考慮し、エコパッケージでお届けします

Ranking
ビューティーの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。