くまモンの非常持出リュック11点セット

くまモンの非常持出リュック11点セット
くまモンの非常持出リュック11点セット
くまモンの非常持出リュック11点セット
くまモンの非常持出リュック11点セット

商品説明

【災害対策】
お部屋に飾ってあるぬいぐるみの「くまモン」がいざという時「防災リュック」に!
いつも枕もとにあって、だっこしてもらってるボクが、もしもの時の強い味方だったら。
すぐに背負って持ち出しできて、背中のなかには防災グッズ!不安な時もだっこできて、いつもいっしょで安心だモン。

【頭のうしろには名札があります】
「くまモンの防災リュック」の頭のうしろには、布製の「名札」が縫いこんであります。
「名前」、「住所」、「電話」、「血液型」を書き入れることができ、もしもの時も安心です。

【頭のなかには、防災グッズ】
「くまモンの防災リュック」の頭にはチャックがついています。
チャックを開けると防災グッズがつまっています。
ライトやホイッスルなど防災グッズがいろいろつまった心強い味方です。

【女性向け 子ども向け】

【熱救急シート冷えピタ】
暑い時期の災害に備えて、暑さ対策に準備しておきたい冷却シート。
冷房機器が使えないときに暑さを和らげるのはもちろん、寝苦しいとき、急な発熱にも安心です。

【くまモンのプチライト】
カラビナ付プチライトは、バッグやベルト通しに装着できるので便利です。
かわいいくまモンのイラスト入りだから普段から使えて、いざというときにも役立ちます。

【ホイッスル】
緊急時に助けを呼ぶとき、声を出し続けるのは体力を消耗します。
ホイッスルなら軽く吹くだけで居場所が伝えられ、いざというときに安心です。

商品仕様

商品内容:くまモンのリュック400×260×240mm・くまモンのプチライト・ホイッスル・ロープ3m・軍手・防寒シート・カイロ・防災用ウェットティッシュ・非常用トイレ・熱冷却シート2枚・救急セット
パッケージサイズ:白箱400×300×155mm
材質:リュック:ポリエステル
生産国:日本
地球環境に考慮し、エコパッケージでお届けします

Ranking
防災・防犯・予防の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。