ハンディタイプ鼻洗浄器

ハンディタイプ鼻洗浄器
ハンディタイプ鼻洗浄器
ハンディタイプ鼻洗浄器
ハンディタイプ鼻洗浄器
ハンディタイプ鼻洗浄器
ハンディタイプ鼻洗浄器

商品説明

快適な鼻洗浄の条件「温度・濃度・水圧」を適切に調節できるので、鼻の中をしっかりと気持ちよく洗える本格鼻洗浄器です。
●1回150mLの洗浄液で手軽に洗えて気持ち良い。
●つ~んとしない鼻洗浄の条件をクリアした特許取得の鼻洗浄器です。
(1)温度:温度計・水量メモリでお鼻にやさしい温度に
(2)濃度:付属の洗浄剤「サーレ」でつ~んとしない濃度に
(3)水圧:ボディプッシュ式で気持ち良い水圧に
●片手で使えるハンディタイプです。
●コンパクトサイズなので子供や携帯にオススメです。
●5才位から使用可能です。

【セット内容】
・本体
・サーレS:10包

【使用目的】
鼻腔内の洗浄

【使用方法】
(1)ノズルをしっかり引き上げ、ボトルから上部を外します。
(2)ボトルに150mLの温水(40~42度)を用意し、温度計(ボトル裏面)で温度を確認します。
(3)サーレSを1包入れてよく溶かす。
(4)上部を戻してボトルにしっかり取り付けます。
(5)洗面所などで前かがみになり、ノズルを軽く鼻にあて「エー」と発声しながら適切な水圧で交互に洗浄します。
(6)洗浄後はやさしく片方ずつ鼻をかみ、器具はお手入れをしてから保管します。
※ノズルとボトルキャップの間から水が漏れる:ノズルが一番上まで引き上がっていない可能性があります。
ホースの根元のストッパーまでしっかりとノズルを引き上げてください。
改善しない場合はボトルキャップの締め方が緩い可能性がありますので、少し強く締めてください。
※空気穴から水が漏れる:ボトルキャップ裏側の弁の紛失、弁の蓋の破損、又は外れかけている可能性があります。
弁を取り外して蓋の開閉を確認して取り付け直してください。

【注意】
・鼻の炎症(鼻づまり等)のひどい時、耳に疾患のある時は医師に相談の上使用してください。
・鼻が充分にかめない方は使用しないでください。
・ご使用になる前に必ず取扱説明書をお読みください。

商品仕様

サイズ::68×188×57mm
個装重量:約120g
内容:本体、専用洗浄剤サーレS10包付き
製造国:日本
地球環境に考慮し、エコパッケージにてお届けします

Ranking
その他の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。