キャプテンスタッグ 最後まで注げる! ウォータージャグ8L

キャプテンスタッグ 最後まで注げる! ウォータージャグ8L
キャプテンスタッグ 最後まで注げる! ウォータージャグ8L

商品説明

水なんといっても水は重要!
飲み水はもちろん、体やモノを洗うためにも必要になります。
一人につき1日2~3リットルの保管が理想です。
アウトドアはもちろん、災害時にも大量の飲料水等を確保しておけるジャグです。
コックを底面より下に設置したことで、飲み物を最後まで注ぐことを可能にしました。
保温・保冷OK。
オールシーズン対応。
注水や洗浄の際に使いやすい広口サイズ。

商品仕様

パッケージサイズ:245×375×240mm
内容:260×295×430mm・8L、コップ×2
材質:アルミニウム、鋼、ポリプロピレン
生産国:中国
地球環境に考慮しエコパッケージにてお届けします

Ranking
アウトドアの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。