携帯用スキンケア美顔器

携帯用スキンケア美顔器
携帯用スキンケア美顔器
携帯用スキンケア美顔器
携帯用スキンケア美顔器
携帯用スキンケア美顔器
携帯用スキンケア美顔器

商品説明

乾燥肌や小じわ対策に!ミネラルウォーターや化粧水を超微細化し肌に吸収しやすくします。
【ナノミストがお肌に浸透】 化粧水や、ミネラルウォーターなどをセットすることで、ナノ化された微粒子がお肌にやわらかく包みこみます。
冬場の乾燥肌対策、夏場には暑く火照った肌を冷たいナノミストで冷やすことができます。
【小型携帯式で持ち運びに便利】 小さなバッグにもすっぽり入り、携帯も簡単!
充電式だから、外出時にも、どこでもお使い頂くことができます。(バックの中でふたが外れないようご注意下さい)
【次亜塩素酸水で除菌用にも】 50ppmなどの薄めた次亜塩素酸水を入れることで、除菌用としても利用することができます。
気になったところを簡単にシュッと、ムラなく除菌できます。 (粘度の高い濃い除菌液は詰まりの原因となりますのでお控えください。)

商品仕様

サイズ:法:11*3φcm
質量:約60g
噴霧: 約1.25ml/分 粒子約200nm
タンク容量:20mL
電源:DC5V/0.5A  USB充電式
動作温度:0~40℃
中国製
パッケージ:地球環境に考慮し、エコパッケージでお届けします
【注意事項 】
機器を分解、改造をしないでください。故障の原因になります。
噴霧口を手で触らないでください。
アルコールや研磨剤入りの洗剤で洗わないでください。

Ranking
ビューティーの人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。