ペットディッシュ 自動給餌器

ペットディッシュ  自動給餌器
ペットディッシュ  自動給餌器
ペットディッシュ  自動給餌器
ペットディッシュ  自動給餌器

商品説明

フードのやり忘れ防止、決まった時間に餌を与える事が出来ます!
6・12・24時間の切り替えスイッチ!
・フードトレイも外せて楽々お掃除
・6食対応
・専用フードクーラー付き
・場所を選ばない乾電池方式(9Vアルカリ乾電池)
・犬、猫、小動物対応

【ご使用方法】
(1)操作ユニットをONにしてください。
(2)食事時間は6・12・24のサイクルを指定出来ます。蓋は設定したサイクルに自動的に開きます。
(3)タイマースイッチ設定後電源をお入れください。タイマーがスタートします。

【フードクーラーのご使用方法】
(1)フードクーラーはフードトレイの下にあります。容器に水を入れて冷凍庫で凍らせて設置することでフードが温まりにくくなります。
(2)水の入れすぎにご注意ください。MAXの線以上に入れて凍らせますと破裂します。
(3)水を入れた後に蓋をしっかりと閉めてください。蓋は漏れ防止の為一度閉めたら外すことは出来ませんのでご注意ください。
(4)フードクーラーは餌の状態を完全に保つことを保証するものではありません。気候や餌の種類によってフードクーラーの保冷効果の持ちが異なりますのでご注意ください。

【ご注意】
・餌を蓋のいっぱいまで入れないでください。蓋の開閉が出来ない場合があります。
・操作ユニットを完全に押しこんでください。押し込みが不完全ですと蓋が回転しません。
・モニターの動作の途中で電源をOFFしたり、フードカバー、操作ユニットをはずしたりしないでください。故障の原因になります。
・定期的にフードトレイ、カバーを掃除してください。(操作ユニットは防水ではありません。)

商品仕様

サイズ:320mm×92.4mm
材質:ABS
重量:約1.1kg
時間精度:±30分
使用電池:9Vアルカリ電池
電池寿命:連続使用約50日
餌容量:約180cc×6

Ranking
ペット関連の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。