高反発ペットベッド

高反発ペットベッド
高反発ペットベッド
高反発ペットベッド
高反発ペットベッド
高反発ペットベッド
高反発ペットベッド

商品説明

高反発ペットベッド おもちゃ付き
寝返りをサポートする高反発マット使用

●点で支えるからムレにくくペットも快適!
●マット部分はカバーが取り外せて洗濯OK!
●ペットが快適に寝れるよう、細部にまでこだわりました。

商品仕様

サイズ:(約)幅68×奧行58×高さ20.5cm、内寸/(約)58×奥行48×高さ15cm、マットレス厚み:5.5cm
重さ:(約)1.2kg
素材/ウレタンフォーム、カバー:ポリエステル100%
中国製
地球環境に考慮し、エコパッケージ(簡易包装)でのお届けとなります

音が鳴る「骨型おもちゃ」をプレゼント

高反発ペットベッド

可愛い骨の形状をした噛むと音の鳴るおもちゃをプレゼント♪
遊びながら歯と歯茎が、キレイになるメリットも。
在庫がなくなり次第、次のプレゼントへ変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。

Ranking
その他の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。