ギフトカードをお持ちの方

ジョージネルソン サンバーストクロック ヴィンテージカー

ジョージネルソン サンバーストクロック ヴィンテージカー
ジョージネルソン サンバーストクロック ヴィンテージカー

商品説明

ステアリングクロックは1950年代にジョージ・ネルソン(George Nelson)によってデザインされました。
その名の通り、車のハンドルをモチーフにしたデザインです。
握りが細く大型車の様に大きな経のハンドルは、当時のアメ車のステアリングを思い起こさせます。
ビンテージカーを思わせる華奢なラインで重い印象が無く、時刻ポイントにはオレンジが配されて視認性への配慮もしっかりとデザインされています。
ネルソンクロックとも呼ばれる一連のシリーズは、その特徴的な形態からデザインの古典的なアイコンともなっています。
時計としての機能だけではなく見て楽しいインテリアのアクセントとしても人気があります。
ミッドセンチュリーを彷彿とさせるアメリカンテイストのお部屋にはもちろん、モダンなテイストのインテリアにもどんなスタイルにもマッチします。

商品仕様

サイズ:W30.5xH30.5xT7.5cm
素材:スチール

Ranking
時計の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。