【埼玉県】焼そば革命(6食入)

【埼玉県】焼そば革命(6食入)
【埼玉県】焼そば革命(6食入)
【埼玉県】焼そば革命(6食入)
【埼玉県】焼そば革命(6食入)
【埼玉県】焼そば革命(6食入)
【埼玉県】焼そば革命(6食入)

商品説明

電子レンジで4分!手軽で簡単!国産の豚肉・キャベツ・にんじん入りの本格的な冷凍の焼きそばです。麺はモチモチ、野菜はシャキシャキ食感!
香りそそられる昔懐かしいソース焼きそばそのままの完成度です。麺はしなやかでほどよい弾力の食感、麺の芯までしっかり味がついて、食欲をそそる香ばしさ。特殊製法で麺は同じ長さで麺同士の絡みつきもありません。
驚くほどに手軽で便利、冷凍とは思えない美味しさです。
離れて暮らすご家族への贈り物としても好評で「また送って!」などとリクエストをよくいただくとお客様からもお声をいただいております。

商品仕様

【内容量】1袋(250g×3食)×2袋
【賞味期限】製造後1年
【原材料】めん(小麦粉、食塩、着色料(カラメル・クチナシ)、かんすい)、野菜(キャベツ、にんじん)、砂糖、植物油、豚肉、食塩、中濃ソース、粉末ソース、香辛料、粉末醤油、ポークエキス、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、乳化剤、酸味料、香辛料抽出物、乳酸カルシウム、香料、(原材料の一部にえび、鶏肉、もも、りんごを含む)
【保存方法】要冷凍(-18度以下)  

こだわり①

【埼玉県】焼そば革命(6食入)

小麦粉を知り尽くした粉問屋が10年かけて作った焼きそばです。
電子レンジで温めるだけで、鉄板で焼いた味が再現できます。
なんといっても自慢はコシのある麺。通常は麺を切ってからキャベツなど具材と一緒に炒めますが、この焼きそばは、長い状態のまま麺だけ先に焼き、味を付ける工程を数回繰り返すことにより、麺の芯までしっかり味がついています。
その後、切り分けて炒めた具材と合わせていますので、短い麺や、具材量の偏りがないのが特長です。
従来の炒めムラ、麺の長短ある長さ、麺がくっつくなどが全て解消された画期的な製法です。
まさに商品名通りの革命的なおいしさを実現することができました。

こだわり②

【埼玉県】焼そば革命(6食入)

大正元年創業、粉一筋百年。国産小麦粉にこだわり、「うどん、そば」をはじめ、麺に欠かせない「だし・つゆ」等、小麦粉とゆかりのある商品を取り揃えております。
小麦粉を見立て、製麺・製造し、お客様のお手元に届くまで、創業以来変わらぬ品質とおいしさをお届けしております。

調理例

【埼玉県】焼そば革命(6食入)

焼きそば単品の食べ方だけではなく、自分好みにいろいろアレンジして焼きそば料理が楽しめます。
例えば、「焼きそばパン」や「焼きそばサンド」、「オム焼きそば」、「焼きそば丼」、「焼きそば入りチヂミ」、「焼きそば弁当」等としても美味しく召し上がれます。
お好みで野菜などを追加したい時は、カットしてラップでくるみ、焼きそばと一緒にチンするだけで出来上がりです。

お届けイメージ

【埼玉県】焼そば革命(6食入)

クール便でお届けします。

Ranking
ご当地の人気ランキング

ヒキレボは、従来からの引き出物を持って帰るというスタイルを一新すべく出てきたサービスです。
卓に置かれた名刺サイズのカードにはQRコードが印刷されています。
そこにスマホをかざして頂ければ、各ゲストに用意された引き出物カタログサイトへダイレクトアクセス。
そこでゲストがお好きなものを選択→ご自宅や職場など届けたい住所を入力。後は宅配されるのを待つだけというシンプルな仕組みです。
結婚式の帰りは手ぶら、二次会へ行くのも手ぶら、これが手ぶらで帰れる引き出物サービスです。